2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVEツアーカーニバル ディアリースターコネクト 〜絆のプロトコル〜 "カワイイアバターペットはいかが?"

タイトル長いなー。 ユニットコレクションの方で見れるので別にいいかなと思いつつまとめる。 今月は智絵里ちゃんの出番が多くて嬉しいね。 この三人を芝生の広場に連れてってキャッキャしてるところを一日中眺めてたい。 てか、うさちえりは結局飼えるのか…

智絵里ちゃんたちからチョコを貰ったよ2019(*´ω`*)

あとでまとめようと思ってたのを忘れてたので今更バレンタインの話。 今年は、というか今年も智絵里ちゃん・七海ちゃん・桃華ちゃまの三人からもらった。 こちらから会いに行った智絵里ちゃんはともかく、あとの七海ちゃん・桃華ちゃまの二人は去年と全く同…

アイプロ京町編復刻3回め

久しぶりに京町ちえりんと会えて楽しかったね。まぁアイプロ京町編の復刻これで何度目だよって最初は思ったね。 でも、確か2周年アニバイベントの一環で復刻された1度目は開催期間が1日しか無かったし、2度目の復刻は10周年ライブと重なってたから結局ほとん…

智絵里ちゃんとお船に乗った日

朝目覚めたとき、湿気が少なくて冷たい風に当たったら夏の終わりの空気を思い出したせいか、唐突に海に行きたくなったので行ってきた。 空気が澄んでていい天気だったね。 海岸に着いたとき景色の良さに感動した。 日本海側かよってくらいの綺麗さだった。 …

『風色メロディ』(MASTER+)フルコンできた✨

今月は智絵里ちゃん強化月間だからと思って始めた風色MAS+チャレンジ。 先日の誕生日時点ではようやくスコアSが取れたくらいだったけど、その後練習してたら出来た! アルバムが切り替わる前にできてよかった。 できた!というだけでまぁ出来てしまえばそこ…

ちえりんバースデイ2019(*´ω`*)

智絵里ちゃんお誕生日おめでとう! だいたいこの時期は梅雨入りしてしとしと雨が降ってるか、蒸し暑いかだけど、智絵里ちゃんのお誕生日にざーっと降って気温も低かったのは初めてな気がする。 おかげでここんとこずっと眠いしだるいしで、お誕生日に向けて…

ちえりんファン700万人到達☘🍀

100万刻みの進捗記録、700万に到達したよの巻。 700万人ヤッター✨☘️ pic.twitter.com/FJrklceuKP— うるちま (@ultimeico) 2019年6月4日 前回からは4ヶ月強。 これまでのペースよりは遅くなったね。 主に稼働するユニットはだいたい智絵里ちゃんがいるという…

総選挙の(何もやってない)記録

総選挙は1票ずつ入れた以外は何もしなかったからやったことの記録はないうえに今更なんだけど、後で振り返れるようにスクショは残しとく。投票は、智絵里ちゃんにモバマス・デレステから1票ずつ。 これは投票期間の始めにやったとおり。 あとはなにもしなか…