智絵里ちゃんたちからチョコを貰ったよ2019(*´ω`*)

あとでまとめようと思ってたのを忘れてたので今更バレンタインの話。 今年は、というか今年も智絵里ちゃん・七海ちゃん・桃華ちゃまの三人からもらった。


f:id:ultimei:20190623181402j:plain f:id:ultimei:20190623181405j:plain

こちらから会いに行った智絵里ちゃんはともかく、あとの七海ちゃん・桃華ちゃまの二人は去年と全く同じだったね。

2018年のときと同じく、七海ちゃんは何度かフロントに入れたりイベントの自動編成で入ってたりしたから、七海ちゃんが来てくれるのはわかる。 けど、桃華ちゃまは一度もフロントに入れたことなかったし、イベントバックメンバーに入ることもない、他にモバマスの方で桃華ちゃまと接点があったことって全く思い浮かばないので、ぜんぜんわからん。 2017年以前は今よりいろいろ接点があったから、可能性があるとしたらそれくらいだよね。 もちろん貰えて嬉しくないってことは全くないけど、こっちからはずっと関わりを持たなかったのに、もし桃華ちゃまは健気に気持ちを寄せてくれてたんだとしたら申し訳無さすぎて申し訳ない。



以下スクショ。

智絵里


f:id:ultimei:20190623181408j:plain f:id:ultimei:20190623181411j:plain f:id:ultimei:20190623181413j:plain
f:id:ultimei:20190623181416j:plain

智絵里ちゃんからはチェリーボンボンをもらった。 智絵里ちゃんがさくらんぼアイテムを出してくるのはクローバーよりはだいぶ少ないから、こういう風にプレゼントとして貰えるのは珍しいくらいだね。 可愛くて嬉しい。

f:id:ultimei:20190623181420j:plain:w360

七海


f:id:ultimei:20190623181423j:plain f:id:ultimei:20190623181427j:plain
f:id:ultimei:20190623181430j:plain

桃華


f:id:ultimei:20190623181434j:plain f:id:ultimei:20190623181437j:plain

メッセージカードをツイートしようとしても毎回回数制限で全くツイートできなかったから諦めた。 そのせいで桃華ちゃまからのメッセージカードのスクショを残すのを忘れてしもた。 悲しい。