智絵里と琴葉が同時に来た件(今度はイベントかよ)

既にイベントは開催されてるけど表題の件について。 前回「ガチャでかぶる流れ何度目だよ」って言ってたら今度はイベントでかぶってきてもう笑うしかないw




先月の月末ガチャで智絵里が来た時は、これまでの流れから琴葉も来る可能性を念頭に置いて警戒してたんだけどその時は無事智絵里だけで済んだ(まあ無事ではなかったんだけど)。 ここで智絵里ちゃんが出番を済ませたなら琴葉さんとかぶることはしばらく無いだろうなと油断してたら、その次の月にまさかイベントでかぶるとか困る。 まじ困るわー…。

次はミリシタ&デレステでかぶちゃったりしてwとか思ってたらほんとに来るしさー、てかなんでほんと君たちいつも一緒の時期にやってくるんだよw





こう何度も時期が重なると、緑の人たちが裏で繋がってて何か企んだ結果としか思えないし、時期がだだかぶりなことに関してはマジで困るのでやめてと文句は言うけど、それはさておきそれぞれ来ること自体は嬉しいね。 デレステ・ミリシタでの同時期開催ということもあって、起動したらすぐタイトル画面で二人に会えるのは純粋に嬉しい。 こういう機会はそうそうないし。

f:id:ultimei:20180404233022j:plain
f:id:ultimei:20180404233107j:plain



智絵里ちゃんのイベントは久しく開催されてなかったから「次開催されたら走れるだけ走ったろ」と思ってたし、琴葉さんのイベントもミリシタでは未開催だったから「最初のイベントは走れるだけ走ったろ」と思ってドキドキワクワク待ってたんだけど、まさか同時に走らされるとは思ってなかったPチャンなのであった……。 イベントガンバルヨ。