結局うさちえり天井した話


f:id:ultimei:20201018222015j:plain

もともとOS移して引き継ぎしたい都合上、出る出ないに関わらず石は全部使い切るつもりではいたんだけど、予定変更して天井した。

f:id:ultimei:20201018222019j:plain

使い切る間に特訓前後揃えられたらベストくらいだなと思ってたんだけど、結局揃わなかった。  ただ、キャンペーンでもらえる分と回数限定の石を足せばちょうど期限までに天井行くのと、次の智絵里ちゃん登場はいつになるかわかんないし、ドレスショップの衣装もほしい物出てこないし、今くらいしか課金するタイミングないしなあ、ということで石足してスカウトした。 結果が不確定なガシャにはもう課金しないけど、天井まで行ってしまえば確定でありそれはガシャではないのでセーフ、ルールは曲げてない。

ということで[うさぎさんわーるど]は無事特訓前後揃いましたとさ。

f:id:ultimei:20201018222023j:plain

可愛い(*´ω`*) こっちの衣装でのステージも見たいねえ。



あと今揃ってないのは[バレンタインエンジェル]と[メリーメリーホワイト]だから、そっちも特訓前を揃えられたらいいなとは思ってるけど、別にマストってほどでもないから、そのうち来たらいいなくらいかな。

とりあえず現状のメモも兼ねて、今の智絵里ちゃん一覧。 ちょうどファン数も1300万になってたのでそれも合わせて。

f:id:ultimei:20201018222028j:plain

イベントもガシャも終わっちゃったし、曲コラボも済ませちゃったし、次の智絵里ちゃん登場はいつになるかねぇ。 登場スパン的にも最近の流れ的にもBlooming Daysは今年もやらなそうな雰囲気だし、他イベントも最近の傾向だと次は相当先になりそうだし。 とりまちぇりめりはよ。