智絵里ちゃんと夏と秋の間を見てきた日

お天気もいいし久しぶりに智絵里ちゃんとおでかけしてきた日の話。 あんなに暑かった夏はあっという間に涼しくなって気づけば秋になってて、かといってまだ日差しは夏の暑さが残ってるみたいな、不思議な感覚だった。 まだ夏を満喫し足りない感のまま夏が過ぎ去るのは惜しいな、って感覚は夏の終わりあるあるだけど、かと行って遠出するほど元気に満ちてるわけでもなし、そもそも遠出は控えたいところなので、ふらふら自転車に乗って風に当たりつつ、散策してきた。

これより前に彼岸花が咲いてるのを見たので、時期的にもう枯れてるだろうと思ってたから、一面綺麗に咲いててびっくりした。 ここはちょうど時期だった。

f:id:ultimei:20201018221446j:plain
f:id:ultimei:20201018221450j:plain
f:id:ultimei:20201018221455j:plain

せっかく智絵里ちゃんを連れてきたから何かしらいい写真撮れたらいいなと思ってたのでピッタリの場所だった。 夏の青空と緑の木々、真っ赤な彼岸花の三色が揃ってて綺麗だった。 夏と秋の間にいるような気分だった。 ただ綺麗に咲いてる分、人もそこそこ集まってたので、少々落ち着かない雰囲気であったけど。

当初は猫さんをメインの目的に来てたけど、人が多かったせいなのか猫さんたちは全然見なかったな。 そこは目論見が外れた。



どんぐりが落ちてた。 一緒に並べてSonoritiaっぽい雰囲気で遊ぼうと思ってたんだけど、出来上がったのはネタ画像になった。

f:id:ultimei:20201018221500j:plain
f:id:ultimei:20201018221508j:plain

ミニッチュでSonoritiaの4人を揃えられたらなと思う。 もう発売はないだろうけど。 このくらいの小さいフィギュア出してほしいんだけどな。

f:id:ultimei:20201018221511j:plain
f:id:ultimei:20201018221515j:plain