クローバーエンジェルブレイクLv4・ちえりんファン1,100万人

デレステモバマス最近の進捗の話。 タイトル以上の話題はないけど、記録がてら。

クローバーエンジェルちえりん ブレイクLv4

4月末にブレイクさせて、そこからあっという間にLv4にできた。

f:id:ultimei:20200610213626j:plain:w480

先月の智絵里JAMを走ったときにスターメモリーをだいぶ増やせたので、その分が大きい。 これでブレイクLv4の智絵里ちゃんは7人になったので、次また智絵里ちゃんイベントが来ればパワーつよつよなんだけど、まぁほぼほぼ無いだろうなあ。 次はCDSR+か、浴衣ちえりんをLv4にしたい。 時期的に浴衣ちえりんかな、シーズン内にLv4まで持っていけるかわからんけど。


ちえりんファン1,100万人

とりあえず1,100万人の到達記録。 1,000万人越えた時点でファン数アップももはやモチベとしてはどうでもよくなりつつあったけど、そこからの半年間はといえば1日1曲やるかどうかくらいになったから、ファン数増加ペースもだいぶ落ちた。

f:id:ultimei:20200610213630j:plain

今月はちえりん強化月間ということで、ほったらかしてたSRバレンタインエンジェルちえりんの親愛度上げたりしたのと、先日新しいSSRイヴさんが所属して、追ってインディゴ・ベルのイベントもきたから、それきっかけで多少プレイ時間は増えたけど、それ以前の期間はイベントもほとんどやってなかった。 智絵里ちゃんはイベントも曲もしばらく来てないからやることないし、最近はほとんど休業中みたいな感じだね。

プレミアムパスが出来てようやくまともな課金手段ができたのは歓迎してるんだけど、パスを購入したところでイベントはほぼ放置、ログインも絶え絶えだから石の積立としてもどうかなぁというところなので、どうしようか迷ってる。 早く智絵里ちゃんイベント来ないかなあ。