第37回 ドリームLIVEフェスティバル "ボタニカル・フェアリー"


f:id:ultimei:20180512220237p:plain

今回はイベント序盤で登場してくれたから見逃さずに済んだし無事スクショも残せたというのにまとめるのは今更の段。

これはフラワーフェアリーズガチャのメンバーだったかなと思うくらいの衣装の統一感だったけど、ありすちゃんじゃなくて美嘉なのね。 智絵里ありす日奈子のユニットはまだ出てなかったかと思うのでそっちのユニットも出てきてほしいと思うけど、そろそろ時期も春ってよりは夏っぽくなってきたので、またの機会かな。

たんぽぽちえりんは智絵里自身としても、今回みたいに妖精役として出番をもらうにもどちらにも向いてるから、今度はLIVEツアーでおとぎ話系の公演でも出てきてほしいところ。 サイドストーリーでいいのでピンクドットバルーンとか見たいな。

f:id:ultimei:20180512220241j:plain:w480
f:id:ultimei:20180512220247j:plain:w480
f:id:ultimei:20180512220251j:plain:w480
f:id:ultimei:20180512220255j:plain:w480
f:id:ultimei:20180512220259j:plain:w480