ドリームLIVEフェスティバル 新春SP "アイドル宣伝大使ですっ!"


f:id:ultimei:20201231205629j:plain

f:id:ultimei:20201231205632j:plain:w480
f:id:ultimei:20201231205637j:plain:w480
f:id:ultimei:20201231205640j:plain:w480
f:id:ultimei:20201231205643j:plain:w480
f:id:ultimei:20201231205646j:plain:w480

そういえば毎年年末付近は智絵里ちゃんの出番が多いイメージあるなと思ってたから、来たね待ってたよという感じ。 まあ実際のところ毎年末智絵里ちゃんの出番があったわけじゃないし、単に一昨年のホワイト・ハピネスの登場の印象が強いだけだろうけど。

ふじともちゃんのSSR、こんな感じでベール被った衣装だったらよかったのにね。 丸くくりっとした目を見るとかわいいってなるから、SSR来たら揃えようかなと思ってたんだけど、特訓前見て期待通りの来たと思ったけど特訓前なわけで、衣装は悪くはないけど期待とは違ってスルーしちゃったね。 まあそのうちにでも揃えてよしのんとユニット組ませたい。

とときんと智絵里ちゃんの絡み、これもあまり見たことなかったな。 単に髪型が近いゆるふわおっとりの二人だから喋ってるところが見てみたい程度の好奇心だけど、今回は会話の絡みが見れなかったのが惜しい。 智絵里ちゃんをとときんと見間違えたことはなかったけど、モバマス初めたばかりでまだアイドルの顔と名前がふわっとしか認識してなかったころ、とときんを智絵里ちゃんと見間違えたことは数度あったなぁーと、ふと懐かしくなった。



ホワイト・ハピネス以外にもなんかあったような気がして振り返ってみれば、去年末から今年初めにかけて開催されてた新春SPでも智絵里ちゃんが登場してたから、年の初めと終わりに智絵里ちゃんありって感じで実に収まりがいい。 今回のユニット名もとときんか智絵里ちゃんの掛け声っぽい感じで可愛いし。 今年も可愛い智絵里ちゃんにたくさん会えてよかったね。