アンジェリックメイド 智絵里ちゃん

智絵里はまた天使か、毎回毎回可愛いな!

f:id:ultimei:20190902014452j:plain:w480

クラシックなメイドさんもよき、特訓後のドレス衣装風のメイド服もまたよきであり。 おぼろげな記憶だと、智絵里ちゃんはアニメBD特典冊子かなにかでメイド服ノルマ達成済みだったような気もするけど、ちゃんとした出番でのメイド服は去年の水着に次いで今回がようやくか。 もともとフリル多めの衣装がよく似合う子だし、特訓後も色合いがメリホワ衣装にも似てるから、今回の衣装もよく似合ってて可愛いね😇 普段の智絵里ちゃんの衣装だとスカートはそこまで長くはないから、今回の丈の長いスカートはその意味で珍しい方になるかもね。 公演系イベントでの登場も期待できそうなコンセプト系衣装でもあるので、今後どんな役がもらえるか楽しみだな。



で、今回は衣装だけ揃った。


f:id:ultimei:20190902014455j:plain f:id:ultimei:20190902014458j:plain

先月の水着イヴさん登場のとき、最初は見送ろうと思ってたんだけど、イベントが面白くなかったかなんだったか理由は忘れたけど、とにかくついカッとなってジュエル使って回してしまったね。 おかげで今回のちえりんガシャは最初から敗北の巻。

10回分だけジュエルが貯まってたので試してみたら、2等が来た。 正直驚いたね、今まで何度回しても3等くらいまでしか出なかったので、全然期待してなかっただけに2等は当然嬉しい。 ただやっぱどうせなら1等がよかったなあ。

令和にもなってガシャに課金なんかしたくないのでもうしない方針は変わらず。 なので、智絵里ちゃんは来なくて残念だけど今回はここまで。



でだ、今回の劇場ね。

f:id:ultimei:20190902014501j:plain:w480

わかるわ!!! これ欲しい!! これが床で頑張ってお掃除してるところをただ暖かく見守りたい。 というかメイド智絵里ちゃんが居たらお手伝いしてもらうよりはお手伝いしてあげたいね。 もしシンデレラの継母の立場に立ったら、逆に甘やかし過ぎて実の娘二人から嫌がられることになりそうだし、ガラスの靴を隠さない代わりに王子が来ても智絵里ちゃん行っちゃヤダーってなるだろうなと思った。

f:id:ultimei:20190902014504j:plain:w480