いろんな子からチョコ貰いたいからって何度もリーダー変えちゃう男のPって。。。

〜 とある日 〜

おっ、メールだ。

差出人不明… 誰かな。 すっごいスパムっぽいけど、とりあえず誰にせよ待たせたまま放置ってのは気が引けるし並木道に行ってみよう。

(智絵里キター!)

(これはもしかして…)

(チョコキター!)

嬉しいよ智絵里! ありがとう智絵里! 大事に食べるよ!! あ、あれっ

行ってしまった…。 全く可愛いな智絵里は。

〜 べつの日 〜

おっ、メールだ。

また差出人不明… 先日は智絵里だったけど今日は誰だろう。

やっぱり智絵里キター、二回もチョコもらえるなんて俺…嬉しいよ!


〜 またべつの日 〜

おっ、メールだ。

また差出人不明… この流れ知ってる。 文面からして多分智絵里だな。

やっぱり智絵里だったか。 ごめんなこんな時間まで待たせちゃって。

(まあ深夜二時の公園なら誰も居ないだろう)

ということで智絵里ちゃんから3つもチョコもらっちゃったよー♫ 他にも俺にチョコ渡したかった子いっぱいいただろうに先んじてメールで呼び出してこっそり渡そうとするなんて智絵里ちゃん俺のこと好きすぎるだろ。 しかもバレバレなのに差出人隠しちゃう智絵里ちゃん可愛い、深夜二時まで俺が来るのを信じて公園で待ってる智絵里ちゃん愛おしい、でも深夜二時まで公園に待たせる俺Pサイテー。

ここ数日で智絵里との距離がすごく近づいた気がする。 3日に分けてちょっとづつ距離を詰めてくる智絵里ちゃんマジ可愛い、メリーさんかよw そんなバレンタインでした。






プロデューサーさん…あのっ、智絵里…です…。

今、あなたの後ろにいます…






ギャアアアアアアアア









別にかな子と藍子ちゃんからも貰おうかなとか全然考えて無かったよ、一回目智絵里だったから二回目の時までにリーダー変えようと思ってたんだけどすっかり忘れたままメールが来ちゃったから行くしか無かったとかでもないよ、10日12日と智絵里にもらったのに14日に智絵里以外からもらうとかあり得なかっただけだよ。