しんげき智絵里キーホルダー7

こないだ6が出たばっかりだと思ったらもう次が来てしまったよ。 早いねー。



そろそろ私服バージョンも数が色々増えてきて、そういえば今回は何のときの服装だったかあやふやだわ。 アルバム見返せば、あぁ花びら日和のときかと分かるんだけど、しんげきで花びら日和回があったかというとわからなくなる。


f:id:ultimei:20200103212913j:plain f:id:ultimei:20200103212919j:plain

前回の6でテンダーピューリティ特訓前の秋服が出て彩りが一気に綺麗になったけど、今回の花びら日和特訓前の春服でまた彩りがよくなった。 季節的にもブライダルエンジェル特訓前を初夏と考えればだいたい四季それぞれの私服が出揃ったことにもなるので、いい感じ。



ということで単体だけで並べても寂しいので、いつもどおりシリーズ全部並べてみる。 色合い的にも綺麗でだいぶ賑やかになってきた。 そしてかわいい。

f:id:ultimei:20200103212922j:plain

私服だけで並べてみてもいい感じ。 先にも書いたように今回でだいたい四季それぞれ揃うようになって、色とりどりで並べたときの見栄えが素敵。

f:id:ultimei:20200103212925j:plain



そろそろしんげき本編に登場した分は出揃ってきたのかな。 早速次段の発売予定として水着ちえりんが登場予定だけど、それで最後になっちゃうのかな。 水着は水着でまあ嬉しいのは確かだけど、あともう一着くらいステージ衣装系のものが出たらいいな。