第51回ドリームLIVEフェスティバル "メルティースウィートテンプテーション" / "メルティーダークテンプテーション"


f:id:ultimei:20200202210722j:plain
f:id:ultimei:20200202210740j:plain




f:id:ultimei:20200202210725j:plain:w480 f:id:ultimei:20200202210743j:plain:w480

f:id:ultimei:20200202210728j:plain:w480 f:id:ultimei:20200202210746j:plain:w480

f:id:ultimei:20200202210732j:plain:w480 f:id:ultimei:20200202210749j:plain:w480

f:id:ultimei:20200202210735j:plain:w480 f:id:ultimei:20200202210751j:plain:w480

f:id:ultimei:20200202210738j:plain:w480 f:id:ultimei:20200202210754j:plain:w480



今回の月末ガシャSSRが2人になったわけだけど、告知演出がなんかすげえ物足りなく感じて「モバマスちゃんもいよいよ終わりが見えてきちゃったなぁ」といった気分になりけり。 それはともかく、今回のスウィートエンジェルとダークエンジェルの二人がそれぞれユニットで登場したのがおもしろい。 智絵里ちゃんも久々にバレンタインエンジェルの衣装で登場してるのも嬉しい。 ユニットこそ別れてるけど名前的には対になってるので実質1ユニットみたいな感じなので、"リトルエンジェルス"の三人が揃ったようで嬉しいね。

このユニットだったらダークよりはスウィートかなぁ、智絵里ちゃんいるし。 でもダークの方のユニット衣装見てたら、G4U!もある智絵里ちゃんならダークの方にも入れるポテンシャルあるなと思った。

バレンタインエンジェルも今やだいぶ昔のことになったけど、やっぱ最初のSRだからってこともあって今も好きだね。 デレステの方でも限定SRで追加されたのめっちゃ嬉しい。 まあゆかりさんがあっさり来てくれたから逆に智絵里ちゃんのほうが来ないまま終わる予感しかないのが困ったところだけど。


「届けたい気持ち」というのは智絵里ちゃんが変わらず持ち続けてるものだけど、そういうものが詰まってるからバレンタインエンジェルの智絵里ちゃんに変わらない可愛さを感じるんだろうかなーと思った。



そういえば今年はプリロールのバレンタインケーキとか出ないのかなと思ってみてみたけど、シンデレラガールズ自体出る予定がないみたいで寂しい。 ワンチャン今年も智絵里ちゃんスイーツ出ないかなーと思ってたんだけど無いならしょうがないね。 今年はチョコレートケーキ買って来って食べるかな。