第39回アイドルLIVEロワイヤル "ちぇりこっと♪"


f:id:ultimei:20200126150445j:plain


f:id:ultimei:20200126150343j:plain:w480
f:id:ultimei:20200126150345j:plain:w480
f:id:ultimei:20200126150348j:plain:w480
f:id:ultimei:20200126150351j:plain:w480
f:id:ultimei:20200126150355j:plain:w480

これまでありそうでなかったきゃわきゃわユニットが来たね。 かわいい×かわいい=超かわいい。 衣装の雰囲気と色合い的にもバランス良くてビジュアル的にも素敵。 ユニット名は"ちえり"と"のりこ"と、ってことかな。

テイスト的にはかな子・智絵里のコンビとも似た雰囲気があるけど、かな子といるときだとかな子がお姉ちゃん寄りの立ち位置になるのに対して、法子と一緒だと智絵里ちゃんのほうがお姉ちゃん寄りな感じになるのかな。 と思いきや、掛け声は法子きっかけでトーク内容もまず法子からって感じで、見た感じ同い年くらいな感じに見えるのが可愛い。 でも智絵里ちゃんも法子の話を受けつつ客席に向かって伝えてるあたりにしっかりしたところも垣間見えるのが、上手く噛み合ってる感じで良いコンビだね。 この二人の声質だと甘々でふわふわな歌声が聞けそうだから、ぜひ歌を見てみたいところね。