「アイドルマスター」アニメ上映会 第二十五話 「みんなと、いっしょに!」


直前まで気分が乗らなかったんだけど流してたAM03がL・O・B・Mになる頃には上がってきて上映会も始まってテレビでっしょーたいっ!の頃には体ホカホカ。 みんなと一緒にアラブ王するのほんと楽しいわw

最近弾幕になるとブラウザ落ちまくるせいで今回もライブシーンは途切れ途切れだったけれど、まぁどうせコメで画面みえないわけだし、勢いよく流れる色とりどりのコメが綺麗で楽しかったね、ほんとに。




これでまたアニマスの展開が一つ終わってしまうなぁと寂しく思ってたところでまた組曲やってくれるというサプライズ。

前回の組曲(d:id:ultimei:20110730:1311972837)が放送始まってすぐの盛り上がりと合間って凄く楽しかったから嬉しいね、早速来週が楽しみ。 今日で残しておいたサイリウムなくなっちゃったからお菓子と一緒に用意しておかないと。