G4U! Vol.3

UFO撮って満足しちゃってたけど、△ボタン押したら目線くれるって知らなかったからお試しついでにカバーガール撮ってきた。 君がそっぽ向いたからーさんかくボタン〜♪

雪歩は今日もかわいいね。

まぁ可愛くない時でも可愛いんだけど。

直前にアイグラ読んだせいもあるだろうけど、りっちゃんとゆきぽの姉妹っての、なんか分かるというか割と自然にはまる気がする、撮ってて思った。


そういえばプチピーマンさんは次元の壁越えてこっちこない限りG4U!買えないんだよね。 ふふん俺は好きな時に好きなだけりっちゃんの水着写真取りまくれるぜひゃっほい。 プチピーマンざまあwww

と思ってたんだけど、たぶんプチピーマンさんの方が断然かわいいりっちゃん撮れるね。

ウィンクったらいおりんだけど、りっちゃんも割とウィンク似合うキャラだと思う。

ネタっぽいの撮ろうと思ったけどなんかびみょうw