しんげき智絵里キーホルダー8

だいぶ前に届いてたんだけどほったらかしになってたので今更だけど、智絵里ちゃんキーホルダー8つ目。 水着!

しんげき水着回は、登場時期から考えるとたいぶ早いタイミングでの放送だったような記憶がある。 久々にちえりチョップが見れた回だったから嬉しかったな。


f:id:ultimei:20200329215804j:plain
f:id:ultimei:20200329215809j:plain

オリジナルの登場回・イラストだとせっかく水着なのに照れた表情だったので(それはそれで良さはあるんだけど)、このキーホルダーではにっこり笑顔が見れるのが良いね。 このシリーズは表情がすべて同じなのは惜しいところだけど、そういう良いところもあるなぁと思うなど。 加えて、この水着だとしんげきサイズのぷにっとした等身がちょうど似合うのもいい。 まあセパレートの方の水着バージョンも欲しいから出してくれたらいいなと思う。

で、毎回恒例のシリーズ全並べ。 単品一つ一つもいいけど、やっぱ揃ってるところを見るとうっとり感ある。

f:id:ultimei:20200329215813j:plain

しんげきアニメ本編は前シリーズでおしまいかなと思ってたから、グッズも増えなくなるかな、智絵里ちゃんも今回のキーホルダーがラストかなと思ってたけど、新シリーズが始まる、というかもう始まってるね。

智絵里ちゃんの登場回はあるかな。 毎週配信で1年間くらいやるんだっけか、まだやってない智絵里ちゃんのお話も残ってたと思うから、1回くらいはあるかなと期待してる。 智絵里ちゃんグッズも、しんげき含めて最近は新しいものが出る数が少なくなってきたから、期待したいところだね。