アクリルキャラプレートぷち 11 緒方智絵里

楽しみにしてた新しい智絵里ちゃんアイテムが届いて嬉しや😇

まずは開封前。


f:id:ultimei:20190429013221j:plain f:id:ultimei:20190429013224j:plain

早速開封&組み立てて撮影回開始。 智絵里ちゃんkawaiiiiiii😇


f:id:ultimei:20190429013227j:plain
f:id:ultimei:20190429013233j:plain
f:id:ultimei:20190429013230j:plain

[マイ・フェアリーテイル]のぷち智絵里ちゃんは柔らかな笑顔がいいですね。 背景セットにはゆりかごに加えてうさぎさんもちゃんと居て、ただでさえ可愛い智絵里ちゃんが可愛いものに囲まれてさらに可愛くなってる。 良き。

そしてやっぱりこの衣装はいいね。 緑系の衣装ってのがいい。 Cuばっかりで揃えるとだんだん赤・ピンク系の衣装が多くなってしまうけど、そこにこの色の衣装が入ると色合いのバランスが整うから重宝する。 花や花畑はその色が愛でられるけど、それだけじゃ寂しくて葉の緑があってこそ映える、みたいな。 この衣装はそんな感じだね。 もちろん単品でも背景プレートと合わせると色とりどりで、このセットだけでも完璧だね。



あと4月28日が四つ葉の日だったから、写真を撮ろうと思って🍀いくつか見繕ってをつんでおいたけど、暗いところに置いてたせいでいざ写真を撮るときには葉っぱが閉じちゃってて困った。 でもせっかくつんできたので、ぱしゃり。

f:id:ultimei:20190429013238j:plain



ついでに、最近揃えた他のセットとも一緒に記念撮影。 まずは関ちゃん。

f:id:ultimei:20190429013241j:plain

デレステで[出逢えた憧憬]の関ちゃんが来たときにも智絵里ちゃんと組ませてみたけど、色合い的にバランスが取れててよかった。 ぷちプレートの方でも揃えられるようになって嬉し😇

さらに琴歌さんとスタキーのくるみちゃんも一緒に。

f:id:ultimei:20190429013244j:plain

みんなほわほわした雰囲気で花が似合う子たちだからとてもいい感じ。



で、楽しみにしてたのは単に智絵里ちゃんプレートが増えるだけじゃなく、それ以上にこれでちょうど5人揃うことになるので、ステージセットで智絵里ちゃん編成が出来るようになるのだ。 ヤッター!

f:id:ultimei:20190429013247j:plain

このうち1つはスタキーだからまだアクリルキャラシリーズでは揃ってはいないけど、ぷちちゃんたちで揃うようになったのは満足感高い。

次の智絵里ちゃんプレートが出るときは何の衣装になるかな、順番的にはメリー・メリー・ホワイトぽいからそれだと嬉しいな。 Vast WorldのぷちSR衣装は青系で智絵里ちゃんがあんまり着ない色の衣装だから、そっちもほしい。