水着見ると俺の夏はまだ終わってないぜって感じる

今更かもですが当ブログでは桐谷蝶々さんを応援しています。 過去度々おもしろツイートがあってその都度ここに貼ってきたけど、新作ガシャ発表に伴って本日また新たなおもしろツイートがきたのでご紹介!


 ↓
そして本日
 ↓



おこづかいオワタwww 一体どれほどつぎ込んだのか… 失意に崩れ落ちてもなお美也のために働くという姿は見てて涙を誘うものがあるので、っていう理由付けはともかく、いい加減ミリラジなりイベントなりに呼んでくださいよw この話毎度言ってるけどさ、ずっと機会を待ってるのに一向に来なくて歯がゆい。 みゃおみゃお可愛いのに…。 去年のTGSみたいなミリラジは今年はやんないのかね。 ってか最近ミリラジはゲスト回ないね。 プラチナスターライブが始まったらいっぱいくるのかと思ってた。

ところで話はそれますがめぐみぃの水着セーラーはとてもよいと思いました。 ソックス履いたままなのがなおよいと思いました。 なのでさっきバザーでトレードしました。 よいトレードをしたと思いました。



ついでだから最近笑ったやつもう一件。

 ↓
からの
 ↓


やりすぎなとこまでリアルに再現しててマジワロタwww

Y㌧・ちくわPみたいな強烈さはないけど、ぴらみとちょうちょさんは度々おもしろツイート投げてくるし、お二人とも仲いいので一緒にご飯食べたとかどこ行ってきたとか時々絡んでるところなんかが見れるので、まだの人は二人合わせてフォローしとくといいと思います。 というわけでアカウントのリンク貼っておきますね。

桐谷蝶々さん @choucho0115
平山笑美さん @hirayama8emi

あんま興味ないやって思ったそこのあなた、ブラウザ閉じる前にとりあえずリンク先行ってヘッダ画像だけでも見とけ。