みゃおたん

みゃおみゃおおたおめ!

それじゃもっかいおたおめ!

今日は誕生日のお祝いと見せかけてTwitterのおもしろポストを掘り起こし、晒しあげていくスタイル。





ミリオンライブ一周年のときも蝶々さんTwitterでやらかしてて笑ったけど、さすがに誕生日当日の今日はだいじょうぶだったみたいw こっそり期待してたのにw

早くミリラジに来てもらって、いろいろお話聞いてみたいんですけどねえ。 蝶々さんはぴらみとかぜっきーとか他のミリオンガールズともよく絡んでたりするし、美也とミリオンスターズ以外にもシンデレラの方の話もしてるから見てて楽しいんだけど、だからこそ未だにミリラジにもLTPイベントにもご出演されていない事が疑問で仕方ありません!! こんなアイマス愛にあふれた素晴らしい人を動員しない手は無いというのに!!!! 偉い人マジで頼むで…

ハッピ~ エフェクト!の話はこないだ書いちゃったけど今日にとっておけばよかったかな。 Thank you!を別とすれば、LTPシリーズで最も感動した曲。 ほんとこれ好き。 特に取り留めもないようなことでも美也にかかればそれはハッピーサイン、そうやって幸せそうに楽しそうにしてる美也を見てるとこっちまで幸せな気分になって心が暖かくなるわけですよ。 蝶々の羽ばたきから起こる幸せの連鎖、それがハッピ~ エフェクト! ドヤァ… カオスなミリオンメンバーの中でほんわかした癒しをくれる美也もまた貴重な人材ですよ。 まあ美也もたいがいだけど。 グッズとかでみゃおみゃお起用されることが少ないのも疑問で仕方ありません!! こんな愛らしい(以下略)偉い人マジ頼む。

スヤァの美也がすごい和む。

さらにこれをスヤァ状態から覚醒させると貴重なみゃおみゃおの谷間が見られるのでオススメです。 みくにゃんとは何だったのかってレベルの猫っぷりと色気です。 スクショは見せてやらねー。 各自ご確認ください。