(´・ω・`)

1日目行ったみなさまお疲れ様でした。 楽しかったですか? 楽しかったのならなによりです。 私は行ってないので今日は書けること無いです。

ひとつ、大阪に続き、再び浅倉さんが歌ったと聞いてなんとも言えない気持ちです。 「歌うなら二日目だろうな(^ω^) LVは二日目だけ行こう(^ω^)」と思ってた自分の頭へごちんしたいです。 これで二日目に歌われなかったらどうしようと、今更になって暗澹とした気分です。 ミンゴスが何やら素敵なこと言ったらしい件も気になります。 全部は無理だからと取捨選択した結果がこれです。 これまで見たかったものことごとく外しててしんどいです。 白の電気棒の準備は万端です。 二日目もあると信じて映画館に行こうと思います。