あずったーおわる(´・ω・`)

そもそもあずみんが始めるっていうから私もTwitter始めたんすよ。 あずみんに釣られてTwitterアカウント作ったんすよ。 なのにあずみんTwitterやめるってよ。

https://twitter.com/asakura_azumi/status/527136189057232896
https://twitter.com/asakura_azumi/status/527846859348271104

更新停止だけならよかった(いやそれもよくはない)んだけど、アカウント非公開にするってことは↑も含めて恐らく過去のツイートも明日には見れなくなっちゃうんだと思うけど、そうするとあさぽんとのお泊り実況ツイートに釣られた時の思い出とかもみれなくなっちゃうんだなぁと思って寂しくなった。

今自分が楽しんでるそのきっかけになったものが無くなっちゃうのは寂しい。 ブログは更新続けるってことなので、またブログで釣りやってほしい。 そしてその時には思いっきり釣られたい。 浅倉先生の次回作に期待します。