アクリルキャラプレートぷち02 前川みく

今月はシリーズ02の発売。 今回の02ではみくにゃんを買ったよ。

といっても、製品仕様やパッケージに関しては01と変わらずで、改めて書くことはそうないので、写真メイン。

まずパッケージ。

f:id:ultimei:20161104015936j:plain:w360 f:id:ultimei:20161104015938j:plain:w360

つづいて組み立て後。

f:id:ultimei:20161104015941j:plain:w480

キャットパーティーのみくにゃんは、Cuメンバーの中で最初の方に来てくれたSSRで、以来ずっと最前線で頑張ってもらってる。 SRのセクシーキャットの方もいる。 別にみくにゃんは揃えたくなるほど好きってほどでもないんだけど、たまーにこいつ可愛いなあって無性に愛でたくなる。 なのでこのぷちみくにゃんも発売が決まったときはスルーでもいいかなと思ったんだけど、次に見た時はおねだりポーズが妙に可愛かったのでうっかりカートに入れてポチってしまった。 Pチャンちょろいにゃ。



キュートなメンバーが増えたところで01の杏・智絵里といっしょにぱしゃり。

f:id:ultimei:20161104015942j:plain:w480

杏・智絵里の写真はこちらでどうぞ。

かな子早く出て欲しいんだけど、03のメンバーには入ってなかったのでもうしばらくは待ちかな。

そういえば照明を作ろうかと思ったけど、どういうものを作ろうかなかなかいいものが思いつかないので、今の所ケースの中で並べてるだけ。 早くステージセット出ないかなと思うけど、かな子が出ないと卯月含めても4人なんだよな。 5人揃えるとあとでかな子増えたらあぶれちゃうし、どうするか迷うね。



ステージセットを購入してセットした写真はこちらの記事でどうぞ。