PS3版 1ユニット目途中

メールだけのまっさら装備から。 ちょうどIA大賞ノミネート発表会にいく所までで、北東と南の歌姫・歌王子フェスで勝った。 始めたときは衣装と資金集めに奔走して無難に終わっちゃうだろうなーと思ってたら、レッスンの伸びと思い出の溜まり具合が箱版より良いから、頑張ってしょっぱなから全部門奪りに行きたいところなんだけど、西と中央はともかく、お守りない上に残りの期間も少ないから上方攻めるにはちょっと心許ないから厳しい情勢。 途中で方針変えたから衣装全然集まってなくてずっとモルフォハイドランジア着たきり雀の雪歩ちゃん。 まぁ聞くところによると後で雪歩からスノーフレークリリパットもらえるみたいだから衣装はいっか、あとはアクセ欲しい。 竜宮小町の1戦目、めちゃめちゃ強くてびびった、箱版だと20kpts対30kptsくらいだったのに、PS3版だと10kpts対60kptsくらい。 さすがって感じだけど、まぁ2戦目は相変わらず本気じゃないね。 そういえば負けた後ギスギスしなかった。 あとびっくりしたのは、☆の溜まりも早くなってるみたいで、31週目で4曲目のKosmos, Cosmosがいきなりスーパーブレイクしちゃってミリオンセラー。 こんなに早く起きると思って無かった。 最初のユニットじゃミリオンどころかKosCosのセールスは非常に残念な結果だったから、雪辱。 PS3版ノーマルはいい感じに易しくなってる模様。