アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX

やったー届いたー! 佐川のおじさんきっちりなお仕事いつもありがとう!  箱でかいおw

765プロのテープやぶくのもったいない。 ゆうパックしないよう気をつけながら開けるとそこはアルカディア。 磯くせぇー

wooohooo!! そしてグランドオープン!! はるかがてんこもり。

すぐ見れるアイグラぱらぱらめくってみたら寒気がするフレーズに吹いた。 ほんと、こういう文章だれが考えるんだろうね。 ニヤニヤしながらグラビアだね、いいねって思ったのでした。 いおりんマジ小悪魔。 ぼくのところにおいでー。

ブルーレイも開けたよ。 いおりんマジ天使。

さいごのお楽しみ。 生フィルム。 誰が写ってるかなー。 っていうか誰か写ってますように。 ドキドキ。

やったー! 真だー!! 120円になりまーす!!! 欲を言えばもっと人数が多い所か、名前入りがよかったけど、人が写っててよかったー。

どうだ雪歩。 欲しいか? 欲しいだろー(ニヤニヤ

あーげないwwwww 限定版予約してくださいwww あ、もう発売しちゃったから予約できないねwwwww つかそんなことよりまだユニット名決まってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! しかもうらっかえしだった今気づいた。