いおりん可愛すぎワロタwwwww part4(終)

昨日の続き、今日が最終回。 初めてA評価もらったかもしんない。 ざっとノート見返したら今までも良くてCだったし、前回のいおりんソロの時もC+だったし。 めっちゃ嬉しいね。

いおりんほんと毎週のようにキラキラしてた。 結局52週中8週キラキラしてた。 もうちょっとランクCをうろうろしててもよかったんだけど、せっかくやる気なのを無碍にできなくてSUPER IDOL受けてランクBに。

ランクBでうろつくのもよかったんだけど、ここまできたら後一歩だったから、スケジュール的にはギリギリだったけど春スペ出演して52週目でランクA。

伊織様様だね。


いおりんかぁわいいいよぅ。








ショックだわー、マジショックだわー。


いつもならラストコンサートはわたドルにするところだけど、これといって目標無く始めたユニットだったし、トップアイドルな伊織よりもただ可愛いいおりんが見られればそれでよかったから今回はHere we go。 久々で緊張したなぁ。
オーディションとか、無印はなんか適度な緊張感がある。 2のオーディションはレベルが足りてさえいればそうそう不合格にはなら無いけど、無印だと勝てるはずだけど思い出ボム次第で一気に状況変わるし、スコア足りてなければ最後にひっくり返されるかもしれないってのがあって、文字通り手に汗握る。
そんな感じで無事Aランク、ドームでラストコンサートやっておしまい。 あっという間だったなぁ。



すぐに呼び出してぇえええ。

がんばるよー、いえい!