いおりん可愛すぎワロタwwwww part3

昨日の続き。 結構進んだから明日には終わっちゃう、ランクアップ必須オーディションは全部獲ったけど、ファン数足らないからランクBまでってところかなぁ。 三曲目、relations。 秋の祭典受かったけど、盛り上がりはいまいちだったね、キャプりながらだとムズい。

タイミングに合わないから裏拍で、しかも気持ち遅めで打たないとジャストアピールになんない。 遅延調整出来ればなぁ。 で、いおりんでrelationsったらチャイナ着せたくなるんだわ。 REMIX-Bじゃなくても。 我愛你ぃいいいいいいいい。

ナチュラルにディスられる。 最近少なかったけど、こういうのがあるとやっぱ下僕稼業が捗るね。


忍び寄るうさタッチの誘惑。

髪整えるイベントなんてあったんだね、いおりんの髪に触れられるなんて恐悦至極狂喜乱舞。 俺、プロデューサーを引退したらいおりんの髪を梳くだけの簡単なお仕事に就くんだ…。

今日もいおりんが眩しくて生きるのが辛い。 38週目時点でもう6回くらいキラキラしてる。 こんなに多かったっけ?

レッスンが上手く行かなかったのでついカッとなってやった。

来週はちゃんとした衣装でオーディション行く。