Brand New Day!

CHANGE!!!!やろうと思ってうだうだしてるうちに新しいカタログ来ちゃったうえにもう一週間以上過ぎててわろし。 完全にタイミング失ったね。 ま、そんなことはもういいや、とにかくBrand New Day!

ダンスと手繋ぎがいいっていうのは話に聞いてたとおりだったけど、個人的には歌が思いの外良かった。

ジブリやCHANGE!!!!みたいな多人数前提の曲じゃなくて響回のEDだからキャラのイメージ強くなって合わない子もいるかもだと思ってたけど、割と誰が歌っても誰と組み合わせても綺麗にはまる気がする。 声のクセが強い子三人混ぜてみたけどこれもいい感じ。 使い勝手はカラデイとかiに近い感じだなぁ。

最近伊織と真でしっくりくる組み合わせがなかったけど、これまたいい感じ。 デュオにしてもセンターが抜けるって感じじゃないから妙な空間があるようにはならないし、手をつなぐとこもそんなにおかしくはならない。

まぁデュオだと虚空に向かっておいでおいですることになるのはちょい寂しいかな。 軽くホラー。 ソロは非常に寂しくなりそうだからやってないや。

山登りセット。 雰囲気アニマルコンダクターに一番近いのはこれかなと思ってビヨンドザスターズ使ってみたけど、これじゃ肩擦れるな。

くるくる回りまくるしジャンプして動きまくるからスカートとかうさみみとか動きが映える衣装にすると楽しいね。 おひめちんのすらっと伸びた脚が美しい、ハードル走とか見てみたい、これはブルマでやればよかったな。

立ち位置もよく入れ替わるし手繋ぐ箇所もたくさんあるから、どアップ撮影するのが捗る。