第24回ドリームLIVEフェスティバル 学祭天国!!

f:id:ultimei:20161003024550j:plain

つい先日智絵里ちゃんユニットが出てきたばっかりだったから完全に油断してた。 ガチャ登場メンバーのユニットが登場するのをすっかり失念してて、気づくのが遅れてあやうくスルーするところだった。

f:id:ultimei:20161003024551j:plain:w480
f:id:ultimei:20161003024552j:plain:w480
f:id:ultimei:20161003024554j:plain:w480
f:id:ultimei:20161003024555j:plain:w480
f:id:ultimei:20161003024556j:plain:w480

智絵里とよしのんは意外と絡むことが多くて嬉しい。 デレステのひとコマにもあったけど、よく探しものをする子と失せものを見つけられる子、そのへんが上手くマッチする二人だね。 おっとりほわほわな雰囲気も近いのでこの二人がおしゃべりしてるところをじっと見守りたい。

そういえば列に並んで最後尾カード掲げるようなイベントはもう久しく行ってねーなーと思った。 毎年時期が来ると今回は行こうかなとは考えるんだけど、結局行かず。 デレマスオンリーとかもちょくちょくやってるようだから、一度くらいは様子見に行く程度でもそういうのに行ってみたいなとも思ってるんだけど、時代がTwitterに移ってからはタイムラインに流れてくるのを眺めてれば十分満足しちゃうからね、だいぶ足が遠のいた。

学祭も行ってみたさあるんだよね。 近所にある高校が毎年賑やかにやってるからこれも時期が来ると気にはなるんだけど、別に親類が通ってるわけでもないので入りようがないし。 でも「緒方智絵里の担当Pです(キリッ」って言えば一応の立場を得た上で学校に立ち入れるわけでしょ? シンデレラガールズ劇場の780話は可愛くてほっこりしたと同時に、その手があったかーって思った。 準備日(?)に教室まで行くのはさすがにどうかとも思ったけど。