第4回ミュージックJAM サプライズゲスト 緒方智絵里

ユニットまとめカテゴリに含まれるかどうか迷うところだけど、せっかくかっこいい智絵里ちゃんが登場したのでスクショを残しておきたい。 もうモバマスのイベントで今後出番があるかどうか正直わからないし。


f:id:ultimei:20200516040038j:plain:w480
f:id:ultimei:20200516041311j:plain:w480
f:id:ultimei:20200516040034j:plain:w480
f:id:ultimei:20200516040025j:plain:w480
f:id:ultimei:20200516040029j:plain:w480

直前にドリームライブフェスティバルの方で登場を済ませてたからまたしばらく出番はないかと思ってたし、正直このタイミングで智絵里ちゃん上位のイベントが来るとも全く思ってなかったから、今回のイベントは予想外かつ完全に不意打ちで、イベント開催告知のカットインで髪を解いた智絵里ちゃんが登場したときは軽くゾワっとくるような興奮があったな。 めっちゃ凛々しくてかっこよかった。 イベントに関しては後日改めて書く。