ドリームLIVEフェスティバル 新春SP "シンデレラドリーム"


f:id:ultimei:20200104013024j:plain


f:id:ultimei:20200104013026j:plain:w480
f:id:ultimei:20200104013029j:plain:w480
f:id:ultimei:20200104013032j:plain:w480
f:id:ultimei:20200104013034j:plain:w480
f:id:ultimei:20200104013036j:plain:w480

シンデレラドリームのユニットで智絵里ちゃんが登場したことはこれまであったけど、センターに立つのはもしかしたらこれが初めてかな。 センターというところも目立つところだけど、年齢的にもこのメンバーだと智絵里ちゃんが年長者でリーダー的立場だから、二重の意味でみんなを引っ張っていくポジションだね。 デレステでもこういうユニットが見れたらなあと長らく思ってはいるけど、なかなか順番が回ってこないのでこうしてモバマスの方で出てくるとちょっとだけの出番でも嬉しい。

小梅ちゃんとは浴衣ガシャ以来の同期みたいなところがあるし、以降ちょくちょく共演機会があるから、こうやってたまーにでも智絵里ちゃんと一緒になってるところを見るとなんか嬉しくなる。

最近智絵里ちゃんのユニット登場機会が少ないのか、あるいは単に見逃してたか、どっちにしろ見る機会があんまり無い気がしてたから、年初から素敵なユニットで登場してくれて楽しい気分。 みんな今年も素敵な機会に恵まれるといいね。