銀のイルカペンダント

予約日に見たら完売になってて泣きそうになったけど、再販希望入れといたら無事入手できたのでよかった。

まずは化粧箱。 二匹のイルカさんの箔押しイラストが可愛いし、箱だけ使いまわすにもちょうどいい作り。


f:id:ultimei:20200103213912j:plain f:id:ultimei:20200103213914j:plain

箱を空けたらペンダント。 初見の印象はかなり出来が良くて嬉しくなった。


f:id:ultimei:20200103213918j:plain f:id:ultimei:20200103213921j:plain

商品情報ではイラスト見本しかなかったから、実物は空けてみるまでどんな感じかわからなくてドキドキだったけど、実際見てみたら予想してたよりは作りがよくて感動した。 まあ中央の♡型のストーンについて言えば正直おもちゃ感はあるのは否めないんだけど、それ以外の金属部分、特にイルカさん二匹の丸みはすごくいい感じ。



チェーンとかももうちょっと安っぽいものを想像してたけど、実物はなかなかよさげ。

f:id:ultimei:20200103213925j:plain

材質的に脆そうなのは仕方なしかな。 バッグとか他のものとぶつかったり引っかかるようなところに付けるにはちょっと怖いので、飾っておくのがメインになりそう。



クローバーセットのチャームと並べてみた。

f:id:ultimei:20200103213928j:plain

並べるとクローバーの葉の部分はやっぱりちょっと安っぽく見えてしまうね。 でもその分強度はありそうだから、銀のイルカペンダントは飾る用にして、身につけるならクローバーチャームの方、ってのがよさげかな。



最後にセットでついてくるブロマイド。


f:id:ultimei:20200103213934j:plain f:id:ultimei:20200103213938j:plain

ランダムじゃなくて2種類両方付いてくるのがありがたいね。 銀のイルカSRは両方ともポートレート風になってるから、こういう風にブロマイドになるとすげえ絵になってよい。 ペンダントと一緒にフレームに入れて飾りたくなるね。