夜空彩る夏花火 ドリームLIVEフェスティバル "ピンキーキュート in summer"


f:id:ultimei:20200802213056j:plain


f:id:ultimei:20200802213111j:plain:w480
f:id:ultimei:20200802213115j:plain:w480
f:id:ultimei:20200802213120j:plain:w480
f:id:ultimei:20200802213125j:plain:w480
f:id:ultimei:20200802213129j:plain:w480

デレステで智絵里ちゃんのユニットが登場したので、それ以前の可能性としてあったピンキーキュートとしての登場は、今後モバマスの方に限られるだろうなと思ってたけど、早速登場してくれて嬉しいね。 歌ありユニットならピンキュよりはSonoritiaがいいけど、かといってピンキュが見たくないわけではなく、モバマスの方でピンキュ含めたデレステでは組めないユニットを引き続き登場させてもらえるのがベストと思ってたので、さっそくその期待どおりの動きが見られてひと安心。

例年の流れからして、時期的にそろそろ水着ちえりんか浴衣ちえりんあたりが登場だろうなと思ってたので期待どおり来てくれてうれしや。 フェスのテーマが花火なら浴衣ちえりんのほうが合うような気がするけど、ガチャで水着しまむー来てるわけで、そっち合わせならこのほうがいいね。

こっひの衣装がちょっと統一感に欠ける感が惜しいかな、まあ水着っぽく見えなくもない衣装ではあるけど。 そもそも、こっひはまだ水着はなかったっけかと思ったら、どうもまだ無いっぽいね。 既にあったような気がしてたから意外だわ。 浴衣も智絵里ちゃんしまむーはあるけど、これもこっひは無いみたい。

緒方さんも水着は長いことかかった上でオッケーになったけど、小日向さん的には水着はまだダメなんすかね。 小日向的にもオールオッケーになったらまた三人で水着着て登場してほしい。 浴衣でも可。