LIVEツアーカーニバル「御伽公演 ふれあい狼と小さな赤ずきんちゃん」 森のうさぎさん

今日から始まったイベントが楽しい。

待望のよしのんイベントがこんな可愛いイベントだなんて素敵すぎる。 赤ずきんよしのん超可愛い。 このよしのんが出てきた時点でだいぶニッコリだけど、関ちゃん・ウサミンと一緒にうさちえりんなユニット、「森のうさぎさん」まで出てきて私は心がぴょんぴょんするのを抑えられないよ。 “Sweet” is a magical word to make you happy!だね。 はぴはぴ☆





ちえりんなでなでしたい。 よしのんになでなでされたい。

もりくぼもいいキャラしてるし。 銃乱射し始めたときはめっちゃ笑った。 そのせいでついスクショ撮るの忘れちゃったけど。

公演シリーズのイベントはストーリーも面白いし、メインアイドルも登場ユニットもみんないい役で出てくるから大好きだわ。

ライバルアイドルとのバトルで物語の主人公にリーダーが手助けする展開も、あまり目立たないけど地味に好き。 たまたま智絵里リーダーにしたままにしてたらこの二人になったけど、よしのんと智絵里が並んでるのを見てるだけで嬉しくなる。 この二人の絡みが見たい。

アイマス昔話シリーズはいくつかあるけど赤ずきんは初めてだっけかなと思ったら、ミリオンでもSideMでもやってたんだな。


https://twitter.com/yamashita315pro/status/586056878309773312

御伽公演でかぐやひめもやってほしいな。 アイマスお伽話シリーズはシンデレラガールズ含めてたいてい好きだけど、アイマス2の貴音ストーリーは良かったけどあれをかぐやひめ竹取物語としては納得してない派なので、違う形でかぐやひめをやってほしい。

戦国公演も良かったし御伽公演も既に神イベントの予感。 この先どんなユニットが出てくるかな、そしてばばさま役は誰がやるんだろうw