しんげき智絵里キーホルダー2

これについては「買ったよ」とちゃんと書かないとならないので軽く一本。

f:id:ultimei:20171203234821j:plain:h480

このイラストに関しては先々月に上げたエントリのとおりおかしいなと思って意見を送ったものの、結局発売された実物も予想通り修正等はされてなかったからまあ残念は残念ではある。 一度グッズとして出てしまうと「それが公式なもの」となってしまうから、出来れば直して欲しかった。

ただ、担当の方にはやり取りの間にいろいろ手間をとらせて無茶と分かりきった要望を言って面倒をかけてしまったなあという申し訳無さもあるし、不備不満があると言っても「じゃあいらない」となるものでもないので、こうして「買いました」と申し上げる次第。 要するに半分は普通に欲しかったから買ったのと、もう半分はお詫びの気持ちも込めて。

こうしてうさちえりの方と並べると、一度気にすると気になるものではあるけど、単体ならまあそういうものかと思えばそれで終わるようなものでもある。

f:id:ultimei:20171203234824j:plain:w640

まぁ靴くらいは履いてて欲しかったけどねw

f:id:ultimei:20171203234828j:plain:w480

なんにせよ智絵里ちゃん可愛いし、可愛い智絵里ちゃんグッズが出るとついつい買ってしまうので、これからも欲しくなるようなグッズをたくさん作ってくれたらなと思いますのでよろしくお願いします。