第30回 アイドルLIVEロワイヤル "Milky*Hug"

f:id:ultimei:20180727005917j:plain:w480
f:id:ultimei:20180727005921j:plain:w480
f:id:ultimei:20180727005924j:plain:w480
f:id:ultimei:20180727005927j:plain:w480
f:id:ultimei:20180727005930j:plain:w480

ちりん、ちえりん、だってよ。 んだよその可愛いやつは💢 まったく智絵里ちゃんはいったいどこでそういう可愛いやつを覚えてくるのやら。 可愛くて微笑ましいとか尊いとかあるけど、これは可愛くて逆にキレそうになるやつだ。 智絵里ちゃんはあざとさがあっても可愛いの範囲内に収まるからほんとずるいわ。

智絵里が自分の名前をもじったことを言うのは、これまであったとしてもチェリーくらいだったように思うけど、「ちえりん」まで使うようになるとはなぁ。 先日ふじりなとのユニット「ちえりな☆」のときにちえりん呼びされてたけど、今回のネタを思いついたとしたらその後か、とするとこのネタはふじりながきっかけだったりするのかなと思ったりするわけで、その事実は確認しようがないけど勝手にふじりなに感謝する。 唯ちゃん然りたくみん然り、智絵里と組んでくれた子たちは毎回何かしらいい影響をもたらしてくれるので毎回ありがたみが高いね。 というわけでちえりんちえりんって鳴る風鈴の開発が待たれるな。 オフィシャルグッズで出ないかしら。



そういえば久しぶりに和装で揃ったユニットでの登場となったけど、卯月のこの衣装は華姫シリーズというわけではないんだね。 智絵里は[浴衣の華姫]だし、かな子も[桜色の華姫]だから、この卯月も華姫の冠がついてたかなと思って検索してみたけど、これは[いろどり涼花]だった。 せっかくだから華姫を冠した名前で揃ってたら綺麗だなと思ったけど、[新春の華姫]の卯月は新年だからそっちだと名前は揃っても季節感が合わなくなっちゃうのが惜しいね。 それにしてもみんな脇が涼しそうな格好してんな、暑いのはしんどいとはいえやはり夏最高だな。

しかしこの夏は智絵里ユニットの出番が多くて嬉しいね。 しかも今回の和装ユニットみたいにいかにも夏って感じのものだけじゃなく、組むアイドルも意外性のある組み合わせになってたりで、智絵里ちゃんは今年の夏も楽しい夏を過ごしているみたいでとてもよい。 デレステ銀のイルカで夏の思い出たくさん作れる的な話をしてたけど、実際そのとおりの日々なんだろうな。