夏祭りDEドリームLIVEフェスティバル "ちえりな☆"

夏祭りだから今回の智絵里ユニットはどんなユニットか、久々にフェアリーフィーストでの登場かなとひそかに期待しながら待ってたら、意外な組み合わせで来た。 ふじりなとの組み合わせ自体がまず意外なところだけど、DJちえりん衣装での登場も知ってる限りでは他になかった気がする。 そういえば智絵里のことをちえりん呼びする子っていうと、ちゃんみお以外ではなかなか思いつかないけど、りなりなもその一人みたいだね。

夏祭りでのズンズンミュージックは全然アリだけど、夏祭りというタイトルからの想像とは違ってだいぶギャルギャルした感じだねw その点でも意外な登場の仕方だな。 でも、今年の4月にはたくみんとのユニット"WILD MILD"もあったように、智絵里は意外とふじりなみたいな真逆のイメージの子と組んでもハマるから見てて面白い。 それというのもDJちえりんがあったからこそというのはあると思うけど、こういう普段の智絵里とはひと味違ったものも見られるようになったきっかけとしてのDJちえりんは、やはりいいチャレンジだったんだなあと思う。


f:id:ultimei:20180705232246p:plain

f:id:ultimei:20180705232328j:plain:w480
f:id:ultimei:20180705232325j:plain:w480
f:id:ultimei:20180705232321j:plain:w480
f:id:ultimei:20180705232318j:plain:w480
f:id:ultimei:20180705232315j:plain:w480