緒方智絵里の「cherry*merry*cherry」クッキー

智絵里ちゃんグッズ、今日のひとつめ。 智絵里ちゃんのクッキーを買ったよ。


f:id:ultimei:20191117220739j:plain

箱の時点でもう可愛い。 クッキー単体でも普通に欲しいグッズだったけど、箱が可愛いのが嬉しい。 今ある智絵里ちゃんグッズを入れる箱がそろそろいっぱいになってきたので何か新しい箱を増やしたかったところに、ちょうどよく可愛い箱が増えるのでその点でも助かるという素敵グッズ。 紙製の箱だし、お菓子用の作りだから耐久度で言えばそれなりだけど、何か入れてしまっておくくらいなら十分。

f:id:ultimei:20191117220746j:plain

ふたつ買えばブロマイド2枚もそろうかなくらいの期待感で買ったものの、結局ブロマイドは両方同じだったねw 2種類揃えば上々だけど、とはいえ智絵里ちゃんならダブっても別に困ることはないし、保存用と観賞用に出来ると思えばこれでおっけー。

f:id:ultimei:20191117220749j:plain



お味の方はというと、美味しいねーってくらいしか言えない食レポヘタクソ選手権。 シナモンみたいなこの味好きなんだよなーと思って、原材料みたら、どうやら紅茶葉がそれっぽい。 商品名は忘れちゃったけど、昔これと似たテイストで薄めのクッキーがあって一時期ハマってムシャムシャ食べてたなぁってのを思い出した。 今似た味のクッキーを食べたからといってヤミツキになるってことは流石にないけど、好みバッチリのお味であるのは確か。

f:id:ultimei:20191117220756j:plain
f:id:ultimei:20191117220752j:plain

でまあ重要なのは味より形だね。 ♡が4つずつ袋に入っててかわいい。 せっかく🍀の形になってるからなんとなく食べてしまうのがもったいなく感じるねw かな子が作るクッキーみたいに、ピンクとか緑の砂糖っぽい何ていうか分からないアレが乗っかってれば綺麗だっただろうなと思うけどそれは流石に求めすぎか。

あとはどうせなら一人でムシャムシャ食べてしまうよりは、みんなで分け合って食べたほうが本来は智絵里ちゃんグッズとしてはよりよい楽しみ方だろうね。 と思いつつ一人でムシャムシャ食べてしまうんだけども。 智絵里ちゃんと日向ぼっこしながら公園で一緒に食べたいもんだね。