\いおりーん/

1000万人は先月の時点で達成してたけどそのことについてはまだいおりんとお話してなかった。 伊織にはこれからもずっともっと輝いてて欲しいから伊織当人から「これからも」って一言が聞けると嬉しいね。

それと、今日はちょいと外出たついでにつつじを背景に伊織を撮ってきた。


誕生日には遅れてしまったけど、今日は天気も良かったし、ここのつつじはちょうど今がいちばん綺麗に咲いてて撮るにはぴったし。 他の色は単色だけど、花弁が薄桃色のやつは内側に濃いピンクの斑点があってそれがちょっとゴージャスな感じでなんとも伊織っぽく、咲いてるのを見るたび伊織がいっぱい咲いてるみたいで嬉しい気分になる。 ちょうど誕生日の時期に咲くのがまたよい。

今日はアイステ+でDIAMONDが流れたけども、自分で聴こうと思って聴くのと違ってラジオから流れてきたものを聴くってのはいいもんだ。 7thライブとか組曲生放送とかでもそうだったけど、例えその曲がくるかもって予測出来てたとしても、やっぱあのきらきらしゃらーんってウィンドチャイムのイントロが聴こえてきたときに起こる喜びやらなんやらの感情の昂りってのは抑えられないね。 星戦争もびっくりなくらい頭ン中でピンク色のビーム大乱射。 \いおりーん/ 手元にいおリウム置いてあった私大勝利。 一昨日の誕生日会で出したあとそのままで片付けて無かっただけだけど。