わくわくするぜ

追加公演とゲスト発表の話。 【アイマス8周年ツアー】幕張追加公演&ゲスト出演者決定・WEB先行申込受付の御案内 | アイドルマスター公式ブログ

一言で言うと、早えwww 「お願い!シンデレラ」発売記念イベント - star light, star brightでミリオンライブでも「なんかワクワクすることやってくれるなら、まぁ、なんでもいいですけど。」とか書いたらなんだこれいきなり特大の仕掛けじゃないっすかw 特大の仕掛けって書くとお別れライブっぽくなっちゃうじゃないですかーやだーw

シンデレラガールズはそろそろライブイベントやるだろうと思ってたけどやるとしても単独かなと思ってたし、ミリオンライブはまだしばらく小さめのイベント重ねてくだろうと思ってたから、ゲストとはいえ周年ライブに参加ってのは予想してなかったわ。 しかも幕張は765メンバーにゲストでミリオンライブ・シンデレラガールズの両方来るっていう。 これいつか見たいとは思ってたけどこんなに早く実現するとは思ってなかったし、単純にヒーロー大集合みたいな感じで展開としてめっちゃ燃えるね。 小気味いいくらいに展開早くてなんでもかんでも実現しちゃって、今日の発表読んでる間マジかよマジかよwwwとかいいながら笑ってたんだけど、現時点ミリオンライブに関して言えば実際早すぎる感があるね。 今後も続々リリースが決まってるとはいえ、まだ聴けるCDは1枚だけだし、ラジオもやっと始まったばっかりだしゲストもまだだから、どんな人たちなのかまだ分かりきってない。 個人的にはまだライブってほど定着してない、ってのが正直なところ。 この距離感をあとふた月程度でどのくらい詰められるか次第だけど、デレラジ始まってふた月後を振り返ると大した心配事じゃあないだろうな。

ゲストで来るっても一人1曲くらいは歌うと思ってるんだけど、だとすると大阪公演いきたいなぁ。 ミツボシ☆☆★とか歌っちゃったりしたらどうしよう、一度でいいからサイリウム振りながらりゅーせー☆ミってやりたい。 いやまあそれ言い出したら全公演行きたいって話になるけど、まぁ全部は無理だし。 ライブビューイングに関しても未だ発表無いしねえ。 同じく昨日発表された冬フェス映像化の方では昼夜公演ともに全曲収録ってなってるし、7thBDもそうだったから、8thも全公演全曲MC込みで収録して欲しいね、ていうかしてくださいマジで。