2014-11-26から1日間の記事一覧

ゆるゆりOVA OPED封入カード

きゃにめjpでOPED1枚ずつ購入。 複数枚は買えないからせめてどっちか一方にでもサイン入りが付いてくればいいなぁくらいに思ってたんだけど、結果はあけてビックリ。 両方サイン入り!OPの方にはちなつカードにるみるみ+津田ちゃんのサイン!そしてEDの方に…

スペシャルゲスト 最上静香

そういえばDLC祭りエントリ建てるの久々だね。PV見たときの興奮も久々だったし、実際配信されるまでずっと楽しみだったから予告PVをなんども見返しながら待ってた。そんなわけで、もがみん!カタログダウンロードの遅いことよ。 以前は200MBとかだったのに今…

なんだかとっても眠いんだ

っていうテンションだった日のこと。 たまにはベタな組み合わせにしようと思い、天使の雪歩。 だがLMG歌わせる。去年のLittle Match Girl日和 - star light, star brightと同じく、寒くなったらLMG見て暖を取るシリーズ・2014年版。 今回のは寒くなって闇に…

シンデレラガールズiOSアプリ版

Android版が先行して出た時点では、iOS版はしばらく待たされるんだろうなと思ってたけど意外と早かった。お待たせしました!iOS版がついに登場しましたよ!3周年記念月間キャンペーンも更新したのでチェックしてくださいね!iOS版DL→https://t.co/h99cH6AWn5…