にゃあ!

猫の日だにゃあ!

今日は一日みくにゃんリスペクトで語尾ににゃあをつけるにゃあ。 テンション高すぎだにゃあとかにゃあにゃあうっさいにゃあとかの文句はみくにゃんに言ってほしいにゃ。 そしてそのみくにゃんの誕生日であるにも関わらずこのエントリにはみくにゃん本人は全く出てこないにゃん。 (え、ひどくない…) お祝いしたい人はみくにゃんのCD買って今日一日「おねだり Shall We ~?」を流すといいにゃ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく

それとぬっこぬこアイドル絵理ちゃんも出したかったんだけどしろねこセット付けられなかったので断念したにゃ… (ひうぅ…) とにかく前置きおわりだにゃん。 早速、つんけんしてるけどデレると悶えるほど可愛い三人にしろねこセットでSMOKY THRILLだにゃ。

ちーにゃんの喉元撫でてゴロゴロ言わせたいにゃ。

いおにゃんに爪立ててひっかかれたいにゃ。

可愛く撮れたと思ってたのにりつにゃん微妙に半目だにゃあ…

グラビアも撮ったにゃ。 久々の白スクだにゃん! まずはまこにゃんだにゃ。


そのかっこでそのポーズはなんか違うにゃ。

次はたかにゃんだにゃ。 ぷちますっぽいにゃ。


照れちゃってかわいいにゃあ。

最後にあずにゃんだにゃ。 違う作品とは無関係だにゃあ。


セクシーだにゃぁ。

おわりだにゃ。 DLCで遊んでたらだいぶ時間取られたせいで猫の日分がすくなくなっちゃったにゃん。 ちなみに去年も似たようなことやったにゃあ、ぜひ見るにゃ→IM IN UR TV, SINGIN AN DANCIN - star light, star bright