シンデレラガールズ 公式コンサートライト 緒方智絵里・三村かな子 (3rdLIVE Ver.)

届いたよ。 いつもどおり記念撮影も兼ねて。 今回は智絵里とかな子を買った。 CANDY ISLANDの三本を揃えるか迷ったけど、かな子も杏もピンク系だし、ただでさえ多いピンク系をたくさん持ってても使わずしまったままになるだけなので、智絵里とかな子だけ。

f:id:ultimei:20151116030501j:plain:w480
f:id:ultimei:20151116030503j:plain:w360
f:id:ultimei:20151116030505j:plain:w360

本体。

f:id:ultimei:20151116030507j:plain:w480
f:id:ultimei:20151116030509j:plain:w480

ストラップ。

f:id:ultimei:20151116030511j:plain:w480

恒例の色合い比較を試してみた。 写真と実物を見た感じでは色合いが違うので参考程度にね。 まずは3rdかな子ライトと、比較用にピンク系統から10th星梨花ライト、オレンジ系統から10th美嘉ライト。 (10thライトの写真はこっちで→アイマス公式コンサートライト (M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 Ver.) - star light, star bright)

f:id:ultimei:20151116030512j:plain:w360

3rdのサインライトは点灯するとシルエットが見えやすくなってるのがいいね。 このまま飾ってもいい見栄え。 かな子は本体の色だけだと他のピンクと似たような感じだけど、点灯してみると結構黄色味のあるオレンジ寄りのピンクでサーモンピンク*1って感じになる。 LEDは智絵里と同じく電球色LEDだった。

次に3rd智絵里ライトと、比較用に10th智絵里ライト。

f:id:ultimei:20151116030514j:plain:w360

中のLEDはどっちも電球色だけど、ほんのわずかに色合いが違ってて3rdの方は若干色が薄かった。 意図的に変えたというよりはLEDの個体差だと思う。 遠目に見たらたぶん違いはわかんないと思う。

かな子と智絵里。

f:id:ultimei:20151116030516j:plain:w360

どっちも中間色寄りの赤系と緑系だから並べると綺麗。 こうやって並べるとやっぱ杏ちゃんのも買っときゃ良かったなあと思う。

アイドル毎のサインライトは続々出るしたくさん欲しいけど、似た色ばっか増えちゃって仕方ないから次はSideMのサインライトみたいにユニット毎にサインライトが欲しいね。 CANDY ISLANDのライト作ってほしい。

そういえば10thがシルエットだったのはわかるけど、今回の3rdのもシルエットなのね。 ステージ衣装のほうがよかったと思うけど、そうすると出演アイドル全員での統一衣装にならないからっていう都合があるからかな。 次がステージ衣装がどうかに関わらず智絵里のは出たら買うけど、そろそろステージ衣装のライトも欲しいのでおなしゃす。



その他コンサートライト関連の記事はこちら

*1:豚肉っぽい色とかは別に思ってない