ねんどろいど 吉川ちなつ

ちーながやってきた! ちなちゅー!


f:id:ultimei:20160521053806j:plain:w640

早速だけど可愛い。 ねんどろいどのちんまい感じのデフォルメ感がゆるゆりの雰囲気にあって素敵。 ぴーす!

f:id:ultimei:20160521053808j:plain:w640

パーツはこんなかんじ。 デフォルト含めて表情パーツが2つ。 腹黒フェイスかアメコミ顔があったら遊び幅広まったかもね。

f:id:ultimei:20160521053810j:plain:w640

お茶セット装備。 「お茶が入りましたよ〜」 湯呑みにごらく部みんなの名前が入ってたらもっとよかったな。

f:id:ultimei:20160521053812j:plain:w640

表情を変えて、夢見る乙女のポーズ。

f:id:ultimei:20160521053814j:plain:w640

この腕パーツは取り付けに気を使う。 肩にはめ込む時に腕を広げる必要があるけど、その時にもげないかが若干不安になる。 あと角度も変えられない。 その自由度はまあ無くてもいいか。

ねんどろ結衣は持ってないけど、この表情させるとなるとやっぱ結衣もお迎えしたくなる。



京子のラムレーズンパーツをセットしてみた。 片手でお盆を持たせられはするけど、見た目危なっかしいw

f:id:ultimei:20160521053816j:plain:w640





京子「・・・ちなつちゃん」

f:id:ultimei:20160521053818j:plain:w640

京子「ささっ、これを!」
ちなつ「これを持てばいいんですか?」



f:id:ultimei:20160521053820j:plain:w640

ちなつ「きゃるるーん☆」
京子「うひょーーーミラクるーーん!」


ちなつの乙女表情を京子につけてみたけど、まつ毛が若干違和感あるくらいで意外とハマる。 ちーなに京子アメコミ表情パーツつけようかとも思ったけど、ひどいことになりそうなのでやめたw

そんなねんどろ京子についてはこちらで。



というわけでずっと京子ひとりだったけど、これで京ちなカップリングで並べられるようになったよ。

f:id:ultimei:20160521053822j:plain:w640

そしてやっぱごらく部全員揃えたいなあ。 あかりが入手できたら結衣もセットで揃えようと思ってるけど、出たのがだいぶ前だからあかりがなかなか見つからないんだよなあ。 \アッカリ~ン/



そして京子のときにもやったネタをちーなでも。 ミラクるんステッキの穴にLEDを差し込んで遊ぶ。 キュピーン!

f:id:ultimei:20160521053824j:plain:w640

うおっまぶしっ

f:id:ultimei:20160521053826j:plain:w640

おしまい。