「芸術!?バレンタインミュージアム」アイドルフィーチャリング&オフショット 琴葉まとめ

f:id:ultimei:20160209233857j:plain:w480

今回は琴葉含めたオフショットのメンバーが第三エリアのホールまでで出揃ったから開放までの手間が楽で助かった。 そのぶん料理に関わらせたら楽しいことになりそうなぷっぷかさん・みゃお・ロコあたりがみんな最終エリアの中庭に置かれてて既に嫌な予感しかしない。 今はまだ第四エリアのテラスのあたりをうろうろしてるところだけど、とりあえず琴葉の分だけまとめ。

アイドルフィーチャリング グッドチョイス

f:id:ultimei:20160209233859j:plain:w320 f:id:ultimei:20160209233901j:plain:w320
f:id:ultimei:20160209233902j:plain:w320 f:id:ultimei:20160209233904j:plain:w320

やるとなったら意外と出来ちゃうし、求められてる以上のことを目指してるだし、琴葉もほんと器用だな。 不器用だなあ(可愛い)って思うこともあるけど、デキる琴葉さんも素敵可愛い。

アイドルフィーチャリング ベストチョイス

f:id:ultimei:20160209233906j:plain:w320 f:id:ultimei:20160209233909j:plain:w320
f:id:ultimei:20160209233911j:plain:w320 f:id:ultimei:20160209233913j:plain:w320

なんでもないならなんでもないんだろうね(^ω^) たびたび似たようなことは言ってるけど、たぶん本人は気づかれてないと思ってるんだろうね。 であれば私も気づいてないふりをして、裏でこっそり記録しておく。

あとで琴葉自身が気づいた時は絶対にいつから気づいてたんですかとか問われるだろうから、その時になったらこれまで記録してたのをまとめて全部見せて真っ赤になってうわああああってなるところをニヤニヤしながら生暖かい眼差しで見つめる予定。

アイドルオフショット 真・環・琴葉「当たりは誰?」

f:id:ultimei:20160209233915j:plain:w320

最近種ちゃんがわさび入りたこやき食べて涙目になってる動画*1を見てゲラゲラ笑ったから、もしかしてこれ琴葉が当たり引いちゃうんじゃないのかとヒヤヒヤしたけど環が自爆しただけだった。 ほんの、ちょっとだけ、琴葉が当たりを引いて涙目になるところが見たかったり。 てか次わさび入れてやったら、今度こそ琴葉が引きそうな気がする。 このみさんと翔太が参加したらフラグ成立だな。

*1:sm27882412