「みんなで年越し!生っすか!?レボリューション×50」アイドルフィーチャリング&オフショット 琴葉・ジュリア・歩&紗代子

f:id:ultimei:20161229114745j:plain:w480

今月はチョコイベ来ないなーと思ってたら年末最後にやってきた。 ハーフじゃない方のドリンクが全く揃ってなくてなかなかスパークさせられないのが面倒だけど、今回は琴葉が最序盤エリア、オフショット開放も第三エリアまででよかったので助かった。 さくっと開放してきたので今回の分を。 半分寝ぼけててスクショしくって撮り直したものが多いのでそこはご容赦を。

今回はエアホッケー対決をやっているので琴葉と紗代子のアイドルフィーチャリングはセットで見たほうが楽しいのと、ちょうどお誕生日ってこともあるので紗代子の分も掲載。 紗代子お誕生日おめでとう!

アイドルフィーチャリング 琴葉

f:id:ultimei:20161229115522j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115523j:plain:w320
f:id:ultimei:20161229115525j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115527j:plain:w320



f:id:ultimei:20161229115529j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115531j:plain:w320
f:id:ultimei:20161229115532j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115534j:plain:w320

欠かさず予習までしてきてて、相変わらずなんだって本気で取り組むね琴葉さんは。 そういう姿勢は素敵だねえと思ってたら、ベストの方でその理由をこっそり漏らしたりもして全く可愛いもんですよ。 褒めてほしがりの琴葉さんを照れて顔が真っ赤になるまでめいっぱい褒めてあげたい。

アイドルフィーチャリング 紗代子

f:id:ultimei:20161229115536j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115538j:plain:w320
f:id:ultimei:20161229115542j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115544j:plain:w320



f:id:ultimei:20161229115545j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115547j:plain:w320
f:id:ultimei:20161229115548j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115550j:plain:w320

琴葉と紗代子は二人とも負けず嫌いっぽいとこあるから、本気でぶつかれるし、お互いいい影響になって熱い試合になったんだろうね。 そういえば二人ともアイドルヒーローズのときはデストルドー側で熱演してたし、今度アイドルヒーローズやるなら二人ペアで再登場してくれたりしたら熱いだろうなーなんて思った。

アイドルフィーチャリング ジュリア

f:id:ultimei:20161229115552j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115553j:plain:w320
f:id:ultimei:20161229115555j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115556j:plain:w320



f:id:ultimei:20161229115558j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115600j:plain:w320
f:id:ultimei:20161229115602j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115604j:plain:w320

雪山チーム大変だな…と思ったらPも同行なのねw ちょっと弱気になるジュリアを見るといつだったかの無人島サバイバルでの料理の一件を思い出す。

アイドルフィーチャリング 歩

f:id:ultimei:20161229115606j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115608j:plain:w320
f:id:ultimei:20161229115609j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115611j:plain:w320



f:id:ultimei:20161229115613j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115614j:plain:w320
f:id:ultimei:20161229115616j:plain:w320 f:id:ultimei:20161229115618j:plain:w320

麗花さんなにやってるんすかw まあ無事に登頂できてなにより。 生っすかシリーズはノリの昭和っぽさは面白いけど、現代の観点で見るといろいろ問題がある企画も出てくるのでちょいちょい苦笑いになる。

アイドルオフショット 琴葉・ジュリア・歩 「エアホッケークイーン」

雪山チームがなんとなく熱があるように感じてたけど、キャラ的なだけじゃなくそういえば三人とも髪紅い組だなーと後になって気づいた。

f:id:ultimei:20161229114849j:plain:w320

いないよりマシ扱いの歩かわいそうw と思った一方で、フェンシングへの言及ってあんまり無いから、ちゃんと把握してる歩はやるなと思った。 そこは評価してあげたい。 ジュリアなら紗代子同様意外といい勝負になるかと思ったのに、ちょっと「えいっ!」ってやっただけで圧倒してるし、二人がかりじゃないと厳しいのか。 琴葉と紗代子はだいぶ高度な勝負してたんだろうか。 今回の一連の勝負、ぜひ映像で見たいなあ。