SHOOT!

Amazonがやる気出したみたいでいつもより早く届いた。 フルで聴けるのとPVを楽しみにしてたからぐっじょぶ。 ラップと転調はちょっとなーって思ったけど、格好良くて好きな曲調だし、growing my determination〜のところの歌詞とメロディーが一番好きだからこれの繰り返しで閉めてくれるのは俺得。 インストでシンセの音追っかけてると楽しい、聴いてたらdreamのsend a little loveを思い出して、なんか懐かしくなった。

音声だけだとラップは微妙だなぁって気分だったけど、PV見たら妙に笑えてきてこれもいいかなって思い直した。 PV観たときの印象だとダンスがしょぼく見えたけど、そもそもこれ声優のユニットだし、歌って踊れる声優さんが当たり前になりつつあっていつの間にかだいぶハードル上げちゃってる。 未来へのフォーメーション、ピシっと決まってて全体的に格好いいんだけど、このPV、特にあの3人、ふと気を抜くと思わず吹くのが困る。 格好いいんだけどね。

OPとEDは別のCDになるかと思ってたから、ぱ〜りらも入ってるのはお得。 ジャケット表のドヤ顔観ながらふぅふぅぱやぱやするとギャップが楽しい。

アイマスにもこんな感じの5人曲欲しい。