もっと知りたいな、いおりんのこと

特にアニメでいおりんが出てくるのを観てる度に幸せな気分に浸れるんだけど、もっといおりんがみたくてS4U起動しても電源切ってしばらくすると物足りなくなるのがここ最近の傾向で、感覚としてはなんかビデオ観てるような、そこにいるっていう実感が薄くて、アニメとゲームで伊織が全く二つにわかれちゃったようなもやもやした感覚があったんだけど、今日くぎゅが伊織の話してるの見たらなんか少し治った。 終わり。



で、アイドラ 19 オフスケッチ 伊織 「ツンデレッスン」の話。
そんな感じでもやもやしながらいおりんのこと考えてたときに、ふといおりんがママの話したことあったかなって思い始めたら、そんな話全く思い出せなくて、気になってメール読み返しても全然ママの話出てこない。 SPのアイドラじゃママは出てこなかったし、2でやよいの家行ったときとかも、これといって家族の話してた記憶無い。 推測できそうなところから実はもう遠い存在仮説とか、いろいろ立ててみたけど、ググったら大百科に載ってた。

これまだ観てなかった。 イヨリちゃんとかお勉強のやつは観てたし、つい昨日も他のアイドラも見てたけど、これは、配信当時タイトルだけ見てはいはいツンデレツンデレってスルーした記憶がある。 そりゃ思い出せるわけねえ。 他の子のオフスケッチも、1〜2個みたら飽きちゃってそれっきりだったと思う。 しかもPVが入るから続けてちょっと観るの億劫なんだよねえ、スキップしちゃうのは何かアレだし。




まぶしい。