撮ったっきりだったもの

DLC途絶えてからあんまS4U!やらなくなっちゃったなぁ。 とりあえずいくつかうp。 年少組クインテット

みきいお。

活きのいいおさかな。 このあと黒焦げのムニエルとなります。 それを私が美味しく頂く予定です。 有名な例のコミュは無印かSPどっちかで見たはずなんだけど、なぜか印象に残ってないな。

ダンスのアクシデントはまぁよくあるけど、カメラもアクシデントかよってくらい端っこに写ってる。 手がおよしになって的な感じで、フヒヒ。

ふわってなった! 曲はBrand New Day!かな。

v^ヮ^v

コイバナ終わり。

アイマスチャンネルの配信開始が10月2日からって発表を見たときは、月を跨ぐこともあってまだちょっとあるなぁと思ってたけど、気づいたら来週だった件。 はやいわ。 毎日欠かさずPS3起動することになるわけか。 電気代が高くなるな。