G4U! Vol.9/これはいったいどういうことだ

ひんそーでちんちくりんとか言ってたな。

あんじゃねーか! 普段どこに隠してんだ!! セーラーミズギ、まったくけしからんね。 雪歩がこうならいおりんももしかしてと思い至って着てもらったら、

しょぼくない!! 膨張色すごい!! びっくりしたよ。 セーラー服風ってことで上のほうばっか見てたけど、これおしりもかわいいね。

ステージ衣装としては微妙だと思ってたし前もそんなこと書いたけど、撮影衣装としてはなかなか良いよこれ、気に入ったよ。 膨張色どうこうもまあポイントではあるけど、可愛くかつセクシー過ぎない水着。 帽子も可愛いし、蝶結びのおリボンもいっぱいついてるし。

セクシーさってのは胸の大きさじゃないっていおりん言ってたもんな。

デザインのせいなのかわからんけど、なんかふとももに目が行くの。




ということで今度は千早に着せてみようと思います。