夏休みの日記・ゆきぽとはなびをみにいきました

ということで、今月の765の日 - star light, star brightでも書いた花火大会本番。 雪歩と花火たくさん見てきた。

はぐれそうな人ごみの中を「離れないで」とか言いながら二人手を繋いで歩くのもシチュエーション的には最高なんだけど、好んで人ごみの中に行くなんてことはしない。 打ち上げ場所からは少し離れた、人が少なそうなとこからゆったり眺めてきた。 あ、このエントリを読む際は、BGMにあずみんの歌う夏祭りを流しておくと雰囲気出ていいと思います。 このCDに入ってます。

THE IDOLM@STER STATION!!! Nouvelle Vague

THE IDOLM@STER STATION!!! Nouvelle Vague

でももう時期的にはsecret baseだね。 あ、これもミンゴスとちあKINGが歌ってたね。 このCDに入ってます。

THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!

THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!

ここまでが自然な流れの宣伝タイム。 ここからが本編。 つっても綺麗だったなぁくらいの感想なもんで、写真べたべた貼るだけ。

少し遠くに来ただけあって人もまばらだったから喧騒に邪魔されることもなく、月も出てて、そよ風も吹いてて、ゆったりじっくり楽しめた、花火見るにはいい夜だったね。 以下は凝った模様の花火三連発。

その1、☺

その2、☆

その3、♡

浴衣で撮影の時は俺が浴衣楽しめても雪歩は花火楽しめないから、雪歩が花火楽しめるように俺は浴衣を我慢する、とかそんなこと思ったんだけど、普通に浴衣着て来て欲しいです浴衣と花火と雪歩を楽しみたいです。 要望ついでに、顎に指当て思案顔の仕草とか、横向きとか、背中を見せた姿でも撮りたいなぁ。




鮮やかで色とりどりの光がとっても綺麗だったんだけど、写真じゃうまく写ってないね。 あとは今日撮れたお気に入りの写真。

その1、もしかして…ティン☆と来た雪歩。 ひらめいて電球が灯る的な絵が撮れておもろかったw そうです私がHなプロデューサーです。

その2、咲いた咲いた。

その3、本日の「風になびく雪歩の髪」。 そんなに強くは吹いてなかったけどね。